日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


 

管理人のがん手術>がん手術の前

★数十年に亘る痔疾患とのお付き合い! 

単車に1ヶ月3,000キロ、1年間30,000キロ

頭のてっぺんからつま先まで真っ白になって行動していました。
道路は未舗装が多い時代、黄砂ではなく、土ぼこりです。

お尻はよく冷えました。
痔疾になることは当然だったのでしょう。

三輪車から自動車へとグレードアップしていきましたが
痔とお別れすることはありませんでした。


今の時代、冷えたコンクリートに「お尻」をつけて
メダカの学校のように、お話している若い人たちがいます。

痔疾にならないよう気をつけてくださいね。


出血があっても、痛くっても「痔」が悪いと決めていました。

私は痔疾患を治そうと薬局、民間療法と努力しました。


早い時期に医師に診ていただいてたら、
人工肛門にはならなかったでしょう。
人工肛門のお話は項を改めて書きます。


尾篭な話ですが、和式トイレの床が真っ赤になったことも再三でした。
喫茶店などで、トイレの床が真っ赤になると拭くのもたいへんでした。


良くなったり、酷くなったり、バカでした。
私以外にも結構多いですけどね!




タグ:痔疾患

| コメント(0) | TB(4) | 管理人のがん手術>がん手術の前
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
粘膜
「粘膜」へのトラックバックを受け付けました。
ブログ名amaseek.jp

この時期は・・・
この時期は、今迄の疲れが溜まっているうえに、本格的に寒くなり、筋肉が硬くなり、血液の流れも滞りがちになりやすいので、体調を崩しやすいのだ・・・・。しかーし、これからクリスマスだ忘年会だとイベントが控え..
ブログ名院長ブログ

肛門にできた血豆――血栓性外痔核
血栓性外痔核とは 肛門のあたりに血栓(血のかたまり)がふくれるいぼ痔。 傷つくと出血し、とても痛みます。 血栓性外痔核は痛みさえ我慢すれば、ひと月ほどで消えます。 カイロやお風呂であたためるのが効..
ブログ名女性の痔の悩み 女性の痔の治し方

いぼ痔になると――痔核の症状??
いぼ痔は放っておくと大きくなり、排便時にひどく出血するように なります。出血から貧血をおこすことも。 また、排便時に便とともに肛門の外に出てくるようになります。 最初のうちはすぐ戻っていきますが、や..
ブログ名女性の痔の悩み 女性の痔の治し方

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。