日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


 

管理人のがん手術>がん手術の前

★症状の悪化とともに、現れた嗜好の変化! 

まだ痔疾患だと思い込んでいました。

しかし、予兆はあったんです。

私の私見。癌は脂肪を好み、熱を抑えるために氷を好むんです?
義姉を胃癌で亡くしましたが、

私と義姉には共通した嗜好の変化がありました。

共に手術の一年半前くらいから、

暑さ寒さに関係なく、氷塊やみぞれ氷を常に欲しくなり

喫茶店などではお冷に入っている氷を、

家では常時氷を食べるという状態が続きました。

また、平常殆ど食べなかったチーズを欲しくなり
食べるようになりました。


三つ違いの従兄弟が胃癌で亡くなりました。

入院していると聞き見舞いに行きました。

お腹がぽんぽんに腫れ、意識は殆どない状態でした。

妻くんが、私の来たことを告げました。

「おとうさん、ひろくんが来てくれたよ。
大好きな氷を食べましょうね。」
といって、みぞれ氷を少し口に入れていました。


嗜好が変わったら要注意ですよ!

 
タグ:嗜好の変化

| コメント(0) | TB(1) | 管理人のがん手術>がん手術の前
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19362674
この記事へのトラックバック
ココログ
ニフティが運営するブログサービスココログが約53時間にもおよぶメンテナンスを実施していたそうです。 原因はメンテナンス中の負荷テストで原因不明の障害が発生し、大幅に時間が伸びたようです。 結果、予..
ブログ名お得なアフィリエイト

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。