日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


 

管理人のがん手術>がん手術の前

★癌からくる痛みと四十肩、五十腰との思い違い! 

四十肩、五十腰の痛みが軽い人重い人、感じない人。

今は余り聞きませんが、四十肩、五十腰とよく耳にしました。


私は肩痛が続き、たいへんでした。
自己流体操や千年灸などで良くなりました。


今度は腰にきたなと思い、種々の治療を受けました。

整形外科では、
この投薬で効果が無ければ入院して検査といわれました。

まさか自分が癌にかかっているとは
夢にも思っていなかったから、

医者の薬、売薬、自家療法、針灸、マッサージ、体操など
一日の大半を治療に費やすようになりました。

当時を振り返ると、悪夢のような毎日でした。

しかし癌は確実に患部を侵し出血も多くなってきましたが、

持病の痔によるものと錯覚し、坐骨神経痛が快くならないまま、

車の運転が出来なくなるまで検査を拒絶してきました。

知り合いの病院の救急車で入院し一命をとりとめました。


痛みは内科疾患からくることも多いと

最近はテレビなどでも取り上げられていますが
嗜好の変化や痛みも勝手な判断でなく、
良い医師の診察と検査が大切です!

【大腸がん手術・今は元気で稼ぐ!】


タグ:痛み

| コメント(0) | TB(1) | 管理人のがん手術>がん手術の前
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19362862
この記事へのトラックバック
『癌撲滅宣言・天仙液』ご存知ですか?
こんにちは!!最近沢山のTBをいただいて本当にありがとうございます。健康に関して莫大な量の情報を抱える事ができて、会員の皆様からも喜びの声をいただいております!感謝です!! さて、IDSCは『 ..
ブログ名IDSC サプリメントです

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。