日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


 

大腸がん>大腸がんトピック

大腸がん基金のため資金を調達するのが目的



大腸がんは食事の欧米化にともなって
日本で大腸がん発病が増加したと聞く。
検診による早期発見によって完治する病気になったが、
内視鏡検査をすれば、肛門から挿入することになる。
管理人も、痔疾だからと医師の検査を受けないで
人工肛門になった。

やはり、検診の必要性、発病までのプロセスをPRすることは
大腸がんの発病を抑止することになると思う。
大腸がん基金、乳がんのピンクリボンのように必要だと考える。


オジー・オズボーン夫妻、売り上げ1億円超のガレージセールを計画
エイガドットコム
シャロンさんは、
声明で「どの品もオジーと私にとって特別な思い出があるもの。
断腸の思いで出品した」などとコメントした。
同セールはシャロンが運営する
大腸がん基金のため資金を調達するのが目的。
セールの主催者は、
100万ドル(約1億2000万円)を超える売り上げを ...
詳しくは下記からどうぞ!
エイガドットコム 10月10日更新

オジー・オズボーン夫妻、売り上げ1億円超のガレージセールを計画

大腸がん手術・今は元気で稼ぐ!【大腸がん・稼ぐ・アフィリエイト】

| コメント(0) | TB(0) | 大腸がん>大腸がんトピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

