日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


 

大腸がん>大腸がんトピック

卓球選手福原愛のお母さん 千代さん:4 
まだ8合目、ピークはロンドン五輪



卓球選手福原愛ちゃん
4歳、デビューのころ、泣き虫愛ちゃんが懐かしい。
お母さんに卓球を教えられていた頃も懐かしい。
お母さんの名前は「千代」さんと言うんだね。
卓球選手福原愛ちゃんも大学生になったんだ。
海外の大きな試合には
お父さんもお母さんも一生懸命応援されてたのが懐かしい。
でも、お父さんの武彦さんが病気だったんだね。
でも大腸がんの手術をして元気になられたんだ。
よかった・・・。

下記記載の紹介はパート4なんだ。
全部読むと下のほうにパート1から全部読めるよ。
写真もあるよ。
愛ちゃんファンなんだ。

卓球選手福原愛のお母さん 千代さん:4
まだ8合目、ピークはロンドン五輪

朝日新聞
参戦1年目の年末、
夫の武彦が大腸がんの手術を受けた。
アテネ五輪のころから体調が悪かったのに、
病院にも行かず、
愛の試合を見続けた。
手遅れにならなくて本当に良かったと千代は思う。
今年4月、愛は早稲田大学に入学した。
実は千代は進学に反対だった。 ...
詳しくは下記からどうぞ!
朝日新聞 2007年10月23日

卓球選手福原愛のお母さん 千代さん:4
まだ8合目、ピークはロンドン五輪


大腸がん手術・今は元気で稼ぐ!【大腸がん・稼ぐ・アフィリエイト】
タグ:福原愛

| コメント(0) | TB(0) | 大腸がん>大腸がんトピック
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62396422
この記事へのトラックバック
×

