日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


 

大腸がん>大腸がんニュース

(4)大腸がん〜病院の実力〜石川編



大腸がんについて図解入りで説明されている。
直腸がんの内視鏡手術を受けた鳥越俊太郎さんは数日で退院した。
今は、癌も早期発見であれば
腹腔鏡手術内視鏡手術で開腹しなくても癌手術が出来る。
ただ、経験豊富、熟練した医師やその監督下でないと駄目だ。
そのため、病院の概当する病歴に対する手術数が一つの目安になる。

(4)大腸がん
読売新聞
県内の大腸がんの患者数は、
胃がんに次いで多い。
元来、欧米に多いがんだが、
食生活の変化に伴って今後増えることが予想されているがんだ。
読売新聞社の全国調査を基に、
大腸がん治療の県内事情を紹介する。
(小泉朋子)
大腸がんは、
肛門に近い直腸に出来たがんと、
それ ...
詳しくは下記からどうぞ!
(2007年11月25日 読売新聞)

(4)大腸がん

大腸がん手術・今は元気で稼ぐ!【大腸がん・稼ぐ・アフィリエイト】
タグ:病院の実力

| コメント(0) | TB(0) | 大腸がん>大腸がんニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
×

