日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


 

大腸がん>大腸がんニュース

大腸がん 血流妨げ縮小



大腸がんの年間死亡者数は約4万人で、
女性はがん死の1位、男性は4位ということです。

女性が多いということは、恥ずかしいからかな?
私、管理人は痔が悪いとばかり思っていた。
医師に肛門を見せることに抵抗感はあった。
その報いが、直腸がんと人工肛門というものになった。
私が手術した平成元年と異なり、
現在は転移した癌があって手術が出来ないような重篤な癌も
薬で縮小する時代を迎えたようだ。

大腸がん 血流妨げ縮小
読売新聞
関東地方の50歳代の男性は
今年春、大便に血液が付いているのに気づき、
近くの病院で大腸がんと診断された。
がんは肝臓にも転移しており、
手術では取りきれないと言 ...
詳しくは下記からどうぞ!
(2007年12月14日 読売新聞)

大腸がん 血流妨げ縮小

大腸がん手術・今は元気で稼ぐ!【大腸がん・稼ぐ・アフィリエイト】

| コメント(0) | TB(0) | 大腸がん>大腸がんニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73156529
この記事へのトラックバック
×

