日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
無一文からの貧乏脱出!


 

大腸がん・直腸がん>大腸がん・直腸がん関連エントリー

直腸がん>関連エントリー@3



直腸がん闘病記などのサイトを紹介します。

人生はサプライズ(明日は明日の風
直腸がんつぶやき日記 短くなった直腸とつきあいはじめて・・・・・・ 病気になって、不安でいっぱい、慣れないパソコンで病気の事調べた。今の自分の状態に近い人を探さなきゃ、インターネットで検索しまくり ブログのなかで話もできた。自分もがんばろう!がん告知から、検査

がん治療 私の抗がん剤治療雑学
1998年7月:直腸がんの手術。2004年2月:再発。腹膜播種。胃ガンも発症。抗がん剤治療開始。余命半年の私の生き様と、雑学集です。

消化器科口コミ、腸の病気
消化器科にかかって下さいね。腸の病気には慢性の便秘、急性虫垂炎(盲腸)それに下痢症など、普段良く聞く病気も、症状もあります。腸は内臓の中でも大事な器官です。直腸がんなどの病気もあります。腸に異常を感じたら迷わず内科、消化器

長谷川裕崇の、自力で治す『末期
24年前に母が直腸ガンで逝く修羅場に立ち会って以来、生涯現役で、いきいきと生き、長生きするにはどうしたら良いのか。試行錯誤の毎日です。その一環として、『活性水素イオン水』とのご縁ができました。すべて自己責任で日々飲んで、活性水素イオン

がん闘病記
1998年、直腸がんの手術。2004年、腹膜転移が見つかり、抗がん剤治療に入る。2006年、残り少ない人生を明るく生きたい。そして、癌に苦しみながら生きている人と治療情報などを共有したい。また、私の体調の変化を発言していき、参考にして

がんぶろぐ。
直腸がんの治癒中の私の日々の報告と、思うところ、お伝えしたいところを書いております。後に続く患者の為にも情報公開も。

いのぶーの癌を忘れて楽しく
全身麻酔の手術3回、日帰り手術3回。甲状腺癌・HNPCC(遺伝性非ポリポーシス大腸直腸癌症候群=癌多発遺伝子)

♪毎日の出来事♪
直腸癌を切除してから四ヵ月後肺に転移・・只今抗がん剤治療開始したばかりです 癌なんて奴に、誰がまけてたまるかぁーーー 絶対勝ち抜くぞー!!と健康と闘病と面白い??日常 日常を書きたいと思います。良かったら、見ていってください

直腸癌、そして転移・・・
癌再発及び転移の癌治療は、抗癌剤による延命治療が、現在の西洋医学の主な治療方法です。しかし、この治療方法は、患者本人が副作用による苦しみとの戦いでもあり、死ぬまでこの戦いは続き、完治する可能性の少ない精神的にもとても苦しい戦いです

大腸がん手術・今は元気で稼ぐ!【大腸がん・稼ぐ・アフィリエイト】

| コメント(0) | TB(0) | 大腸がん・直腸がん>大腸がん・直腸がん関連エントリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82670034
この記事へのトラックバック
×

